3 years ago
579
6
「“さっと飲むだけ”という手軽さが嬉しいんです。」 オルビススタッフも続けている、キレイの習慣。 あなたの #ディフェンセラタイム はいつですか? . .................. . キレイを保つためのスキンケアは できれば毎日行いたいですよね。 しかし、実際に継続してケアをできている方は 多くはないのではないでしょうか。 . 「忙しい日々の中でも、効率よくケアしたい」 そんな方には、飲むスキンケアがおすすめです。 . #オルビスディフェンセラ は 飲むだけで、肌の水分を逃しにくくする 日本初(*1)の「飲むトクホ(*2)」。 . 1日1本、その間わずか15秒のうるおい習慣が 水分の蒸散を防ぐ肌を作ります。 . (*1) 販売商品として。 (*2)許可表示:本品に含まれる米胚芽由来のグルコシルセラミドは、肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適しています。 . .................. . いつでもどこでも、おいしく手軽にスキンケアができるので オルビスのスタッフにも愛されています。 ・出勤前のモーニングルーティンに ・仕事の合間、午後のちょっとした休憩に 日々の生活に簡単に取り入れられる、「キレイの習慣」。 皆さんの #ディフェンセラタイム はいつですか? ぜひ、コメントで教えていただけたらうれしいです。 . .................. . ■ORBIS DEFENCERA(オルビス ディフェンセラ) 30日分(1.5g×30包) 税込3,456円 . .................. . #ORBIS #オルビス #スマートエイジング #defencera #シンプルケア #シンプルスキンケア . #インナーケア #インナービューティー #美容 #スキンケア用品 #スキンケア #エイジングケア #肌ケア #美肌ケア #潤い肌 #保湿 #保湿ケア #乾燥 #乾燥対策 #ボディケア #おこもり美容 #ホームケア #美容好き #スキンケア好き #スキンケア好きさんと繋がりたい #シンプルライフ #スキンケアマニア
😍朝起きてすぐに、ディフェンセラを朝日を、浴びながら飲んでます。顔の乾燥、かかとや肘のカサカサがよくなってきました。
3 years ago
毎日飲んでます。
3 years ago
2ヶ月目から化粧のりが良くなってきてます\♡/"また、しょっちゅう乾燥等で瞼が腫れたり、かさついてたりしてたのですが、ディフェンセラ飲んでからは落ち着きました👍💗
3 years ago
朝食後、出勤前に飲んでます。秋冬は乾燥による痒みに悩まされてましたが、昨年飲み始めてから、無事にかき傷をつくらず冬を越せました。また冬を越せるようにまとめて購入しました。ありがとうございます。
3 years ago